og


307名前が無い@ただの名無しのようだ2014/11/18(火) 17:39:11.15ID:8DldK7980.net
タスクキルする主な原因は

・状態異常、戦闘不能
アビリティ枠がなさすぎてエスナやレイズを気軽に持っていけない

・全体攻撃
回復の全体化ができないので間に合わない、間に合っても
アビ使用回数がごっそり減ってしまう

この2つだね
特に全体攻撃に対して全体回復ができないのがFFと違いすぎてなぁ

309名前が無い@ただの名無しのようだ2014/11/18(火) 17:40:28.83ID:7ToJr/HI0.net
>>307
こっちのATゲージが攻撃に移る前に敵が攻撃して来たら
その時点でキルだわw
ランダム過ぎて話にならん

310名前が無い@ただの名無しのようだ2014/11/18(火) 17:43:04.84ID:cVtXxHzj0.net
>>307
>>309

ステージとステージの間で回復出来ないのも要因かもね
アビリティも状態異常も全回復でクリスタルはいいとして
HP回復くらい、アビリティ使用していいからさせて欲しい。

314名前が無い@ただの名無しのようだ2014/11/18(火) 17:49:44.63ID:rDe44Y4l0.net
タスクキルはタスクキル出来てしまうことが悪いっしょ
ただでコンテニュー出来たらそりゃやるよ
タスクキル出来ない仕様にしなかった時点でダメ

315名前が無い@ただの名無しのようだ2014/11/18(火) 17:52:21.54ID:7ToJr/HI0.net
>>314
そうなったら
ランダムATゲージのせいで
殆ど辞めてるわww

317名前が無い@ただの名無しのようだ2014/11/18(火) 17:58:57.57ID:8DldK7980.net
>>314
今の時点でタスクキルを潰さないのは
運営もバランスの悪さを自覚してて
タスクキルを潰したら終わるとわかってるからだと思う
あまりにバランスの悪い内容をタスクキルで乗り切ってる状態だからね

318名前が無い@ただの名無しのようだ2014/11/18(火) 18:02:47.16ID:tAXXGDOb0.net
タスクキル潰さないのは通信不良時の別対応が思い浮かばねーからじゃねーの
都合よく考えすぎだろ

325名前が無い@ただの名無しのようだ2014/11/18(火) 18:10:07.08ID:8DldK7980.net
>>318
別の対応ってゲームによるけどそんなの限られてるじゃん
エラー起きたらスタミナだけ消費してリセットなんて当たり前だし

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1416246332/


ファイナルファンタジー ブログランキングへ

☆FFRK人気記事☆

【FFRK】新武器キターーー!レア装備召喚無限に引けるチート発見!(AD)
【FFRK】新ダンジョン全クリ!スタミナ無現回復方法発見したったww(AD)