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724名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 21:41:19.29ID:WTK7Ufwm0.net
なんかエンドコンテンツ多すぎないか?
魔石、ナイトメア、クリタワ、滅++、超越
その批判逸らしでレコードミッション搭載したんじゃないかと勘ぐりたくなる、スクエニ他のソシャゲ含めて急ぎすぎな印象あるんだが


730名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 22:03:57.13ID:udWwaux+0.net
>>724
魔石以外は一度クリアしたら終わりなんだから多すぎではないだろ
魔石の周回要素無くしたら何もやることなくなるやん


732名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 22:10:35.28ID:WTK7Ufwm0.net
>>730
曜日とかレコードミッションとかノマダンとかあるやん
1日数十分触ればスタミナ消化出来る前のまったりが好きだったのに、方向転換しすぎな気がする


737名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 22:36:57.35ID:78bj/4n30.net
>>732
一日数十分触って曜日とかレコードミッションとかノマダンでスタミナ消化してればよくね・・・?


741名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 22:43:03.22ID:WTK7Ufwm0.net
>>737
だからそうやってるよ、でも全キャラカンスト目前なのに魔石のレベルなかなか上がらなかったりたまに魔石やってもタイムアタックにかなりうんざりしてきてる
イベント消化もギリギリになってるしマルチは落ちまくり、もう3年以上やってるのもあって飽きてるのかなぁ?


743名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 22:45:30.78ID:6mxDVuxa0.net
>>741
自分が飽きてるだけなのを色々理由つけてゲームのせいにしなくても


748名前が無い@ただの名無しのようだ 2017/12/10(日) 22:53:30.24ID:udWwaux+0.net
>>741
ソシャゲのビジネスモデル考えればわかるだろ
支えてるのは課金者だ
課金させるために強い装備を出す
強い装備が必要な強い敵を出す
基本この繰り返し
それに外れたレコードダンジョンという一石を投じた開発はよくやってるよ


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1512477787/



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